クリエイティブなパパが描く…愛に溢れる落書き。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

イギリス、ロンドンを拠点に活躍するクリエイティブディレクター“Quan Hoang”さんが、息子“Khoi”君の写真に描いている…落書きアート。最初は、奥さんを笑わかそうと描いていたそうなのですが、そのあまりの可愛さが評判となり、今や、落書きを描くことが日課となったQuanさん

なお、Khoi君の表情や仕草からインスピレーションを受け、ものの数分で描きあげてしまうそうですが、数分で描いているとは思えない卓越したセンス。これはお見事としか言い様がありません。

まるで、どのような落書きを描くか知っているかの如く、素晴らしい表情を魅せるKhoi君。では、クリエイティブなパパが描く…愛に溢れる落書き。一挙にご覧下さい!

本当にジェットコースターに乗っているかのような表情を魅せる…Khoi君とお友達。これは可愛すぎる!

パパの絵心に嫉妬しているのは私だけ?

いかがでしたか?

なんでもない表情や仕草が、落書きによって生まれ変わる…素敵すぎる落書きアート。これは、二人にとって忘れられない思い出になるに違いありませんね。

子供の写真に、一風変わったエッセンスを加え、素晴らしい作品へと昇華させた“Quan Hoang”さん。なお、今回紹介した作品の他にも、たくさんの可愛い落書きアートがInstagramにはアップされていますので、興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス