マクドナルドといえば「100円マック」

このように思われている方も、多いのではないでしょうか。今日は値上げ後の現在も100円で楽しむことができるメニュー、おすすめ5つをご紹介します。皆様のお気に入りメニューは、この中にあるでしょうか。

その1:チキンクリスプ。

出典 http://lowch.com

100円マックで最も食べごたえがあるのが、チキンクリスプでしょう。このメニューは非常に好評です。店頭のメニューには掲載されていないようですが、公式サイトには、掲載されていましたので、ぜひオーダーしてみてください。

チキンクリスプ人気は、やはりすごいです。

その2:ハンバーガー。

出典 http://www.excite.co.jp

ハンバーガーは、現在も単品で100円でオーダーすることができます。人気メニューですので、100円でオーダーできるのは嬉しいですよね。

ホットアップルパイ。

出典 http://www.cocopri.jp

マクドナルドで甘いものが食べたくなった時の定番メニューのひとつでしょう。温かいスイーツが食べたくなったときは、ぜひオーダーしてみてくださいね。

学生さんなどを中心に、人気のメニューです。

プレミアムローストコーヒー Sサイズ。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

100円のコーヒーは、マクドナルドから広がったと言ってよいでしょう。Sサイズであればホット、アイス両方ともこちらのお値段でオーダーできます。そのほか、一部のジュースなどもSサイズは100円でオーダーすることができます。

※お写真は、イメージ画像です。

ソフトツイスト。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

マクドナルドでは100円でソフトクリームをオーダーすることができます。マクドナルドのソフトクリームは、味も良いと評判です。

100円アイスは、お得な商品だと思います。

番外編ではありますが、期間限定の三角チョコパイも100円でオーダー可能です。こちらも人気の商品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Wi-fiが使える方には、さらに便利なマクドナルド。

Licensed by gettyimages ®

すべての方がWi-fiを使えるというわけではないようですが、こちらのサービスを利用している方は、マクドナルドのWi-fiが使えるそうです。

ソフトバンクのユーザー
ソフトバンクBBが提携しているプロバイダーと契約をしている方
auユーザー

該当の方は、Wi-fiも一緒に使ってみてくださいね。

お得に楽しむ、マクドナルドのひととき。

Licensed by gettyimages ®

マクドナルドといえば、お得で気軽に利用しやすいファストフード店。ちょっとカフェに入りたい。少しだけゆっくりしたい。そんな時に気軽に利用したいですよね。そんな時はぜひ、こちらのメニューを活用くださいね。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス