セブンイレブン限定商品のブルーベリーチョコレートバーを知っていますか?このコンビニアイスがとてもおいしいと話題になっていましたので詳細と食べた人の反応などをまとめました。

ブルーベリーチョコレートバーとは

ブルーベリーアイスを、ブルーベリーチョコでコーティングした、ブルーベリー尽くしのアイスクリームバー!チョコの表面にもフリーズドライの果実を入れ、果肉感たっぷな濃厚な味わいをお楽しみください。

出典 http://7premium.jp

ブルーベリーアイスにブルーベリーチョコにブルーベリーの果肉とブルーベリー尽くしのアイスの様です。

ブルーベリーがいっぱい

アイス部には果汁・果肉分30%、チョコレート部には果汁・果肉分20%の乾燥ブルーベリーが使用されています。

出典 http://www.masayan312.com

アイス部分からチョコレート部分までブルーベリーがたっぷり使用されているブルーベリーアイスになっています。

コーティングされているブルーベリーチョコにはブルーベリーがたっぷりついてボコボコしています。

中にはフリーズドライをしたブルーベリーの果肉がたっぷり入っています。

販売価格

販売価格は税込199円です。アイス一本当たり約85mlとなっています。

ブルーベリーチョコレートアイスの反応

食べたほとんどの人が絶賛している美味しさの様です。中には甘さが少し控えめなので大人向けのアイスかもしれないという意見もありましたが、かなり美味しいようです。実は昨年もブルーベリーアイスは販売されていたようで、また発売されることを喜んでいる人もいました。こういった期間限定商品が毎年定番で発売されるとその都度季節を感じることができてとてもいいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス