我が子を溺愛する母猫が魅せた…激しすぎる毛ずくろい。これがとっても可愛く、面白かったので紹介したいと思います。

すでに…母と子。かなりの温度差が見られますが(笑)

ママの我が子に対する愛情。とどまることを知りません。

怒涛のペロペロ攻撃で、為す術のない子猫。

観念したのか…

『もう…どうにでもなれ!』

と、この表情。(笑)

これは激しすぎます。

更に、ママ猫の愛情たっぷりの毛ずくろいはヒートアップし…

子猫の動きを封じ、猛烈なペロペロラッシュに突入!

子猫。これ…完全に怒っていますよね。(笑)

あまりに激しい愛情表現に…とうとう逃げ出した子猫。

では、“溺愛”という言葉が相応しい…子猫を愛してやまないママ猫の、激しすぎる愛情表現。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)アイシスギ!!!

『なんて可愛い子なの…』

表情から伝わる…ママの溺愛っぷり。あまりにしつこいと子猫から嫌われそうですが、怒涛のペロペロ攻撃。これは、しばらくの間…続くことでしょうね。(笑)

激しすぎるも、母の深い愛を感じたに違いない子猫。以上、『『ママ…苦しい!』我が子を溺愛する母猫の…愛情たっぷりの毛ずくろいが激しすぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス