shake tree(シェイクツリー)というお店を知っていますか?東京で一番おいしいハンバーガーを出してくれるお店で、しかもバンズを使わない肉で挟んだハンバーガーがおすすめだという話です。一体どんなお店なのか詳細と反応をまとめてみました。

shake tree(シェイクツリー)とは

両国と錦糸町を結ぶ北斎通り沿いにあるバーガー&バー。

出典 http://itot.jp

日本一のバーガーバーを目指す店主が作る『ハンバーガー』と様々な酒類が楽しめるお店です。

おすすめメニュー

ワイルドアウト

このワイルドアウト、その発想が非常に奇抜。いっさいパンを使用せず、240グラムのビーフパティでトマトとオニオンをサンドし、とろけるチェダーチーズをプラスした、まさに炭水化物ほぼゼロの「究極の肉と野菜を楽しむハンバーガー」なのである。

出典 http://buzz-plus.com

バンズを使用しないで、肉でトマトとオニオン、チーズをサンドした肉好きのためのワイルドなハンバーガです。この発想はあったとしても、肉にかなりの自信がないと作れないハンバーガーだと思います。

ハンバーガー

基本となるハンバーガーです。肉はハンバーグよりもステーキに近い感じの物でポテトをオニオンリングに変更も可能です。

ベーコンチーズバーガー

ステーキに使うレベルの肉を粗挽きミンチにしたパテはゴロゴロと食感が豊かで、ベーコンとのバランスも良く、調和のとれたバーガーだ。バンズはカリッと焼かれ、最初から最後まで美味しくいただける。

出典 http://itot.jp

お店イチオシがベーコンチーズバーガーの様です。ハンバーガー同様に粗挽きでステーキの様なパテとベーコンがいい感じに含まれていて美味しさがましているハンバーガーです。

オリジナルカクテル

ビールを始め様々なお酒も楽しめるのがシェイクツリーのいいところです。自分の好きなお酒とハンバーガーをじっくり楽しめるなんて想像しただけで幸せです。

アクセス方法

住所:東京都 墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F
電話番号:03-6658-8771
時間:11:00~15:00 17:00~23:00 土日祝11:00~23:00
休日:火曜日

シェイクツリーの反応

食べた人の反応は美味しいというものばかりです。そんな中意外と店員さんの雰囲気や対応が良いという意見もたくさんありました。美味しいだけでなく気分も良くしてくれる感じのお店ならなおさら行きたくなってしまいます。一度はワイルドアウトを食べてみたいものです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス