記事提供:Techinsight

ゴールデンボンバーの樽美酒研二がお風呂に入る全裸シーンをブログで公開して「危ない!!見える!」「チン撃の巨人!」と大ウケ。

さらに、鍛え上げた腹筋がハッキリと見えており、ファンは「今日もいい身体」と魅了されていた。

これまでにも様々な場面で裸を披露して反響を呼んできた樽美酒研二。11月10日に『ゴールデンボンバー樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」』で「狭過ぎてヤベェーッッ!!」「ギッチギチぃーッッ!!」と悲鳴をあげたくなりそうな湯船に浸かる姿を公開した。

旅先のホテルだろうか、入りづらそうな上に、お湯があまりたまっておらず、腹筋から下腹部まで見えてしまう状態だ。

彼らしい画像にフォロワーも「わぁ!!危ない!!見える!!見えて欲しいけども!!ごちそうさまです!!」「しばらく見んうちに…育ったもんだ。チン撃の巨人!」と大喜びで、久々の裸に「わーい!久しぶり。元気そうで良かった」と安心すらしていた。

樽美酒はゴールデンボンバーのツアー前になると毎日のトレーニングを欠かさず、ササミなど低カロリーの食事を摂るように心がけているという。その努力が実って腹筋のシックスパックはさらにキレキレになってきたようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス