11月11日は「きりたんぽの日」「チンアナゴの日」「サッカーの日」「コピーライターの日」、更に中国では「独身の日」と色んな記念日が定まっていますが、もちろん有名な「ポッキー&プリッツの日」でもありますよね。

そんな「ポッキー&プリッツの日」の日に、ある芸能人がポッキーにちなんだ幼少時代の写真をTwitterに投稿しました。

「あっ、ポッキーの日なの。じゃあ載せとくか。。。」

というコメントと共に投稿されたツイート。写真はこんなにも可愛い少年が写っていました。

こちらの可愛い少年、一体誰だか分かりますか?

なんと、500万人近くのフォロワーがいる(2015年11月11日現在)、芸人の有吉弘行(ありよし ひろいき)さんなんです。

まさか…いや、たしかに面影はあるかも…。

いやぁ、でも可愛いですよね…。

このツイートは、有吉さんのフォロワー数の影響もあってか、投稿してから1日も経たないうちに7万RT(リツイート)、19万イイねされるくらい話題になり、たくさんのリプライも挙がってきています。

ほんと、可愛いですよね…。

逆に言うとそういうことか…。

狙ってんのか…。

中にはこんな人も…

思わず描いちゃいました。

ちなみに今日「ポッキーの日」は、Twitter上でもポッキーで大盛り上がり!

買いすぎ(笑)

毎年なんだ…。

お母様やべぇ(笑)

すげぇな…ポッキータワー。

ぎゃっ!遺伝子?DNA?

は…?

え…?

あ…まぁこれなら…。

安定の公式アカウントさんたちも!

続くのか…。

嘘です。

へ…へぇ…。

競合他社なのにね(笑)

盛り込みましたね…。これでサッカーやってて独身だったら完璧ですね。

何これちょっと素敵…。

5連発の1発目。

2発目。ふがし…

からの、チュロス。

と見せかけての、アスパラ、と。

もちろん、これが正解。

…とまぁ、皆さん思い思いに「ポッキー&プリッツの日」を楽しんだみたいですね。

どんどん経済効果も上がってきているような気がする今日この頃でした。

それにしても、有吉さん、可愛い少年だったんですねぇ…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス