12月に約3年ぶりとなるプロモーション来日決定!

何かと話題にあがる、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が11/13に世界同時発売となったアルバムのプロモーションで、今年12月に約3年ぶりとなる来日が決定しました!

約3年半ぶりとなったニュー・アルバム「パーパス」のプロモーションで来日するジャスティン・ビーバーですが、今回は日本のファンにメッセージも届いています!

出典 YouTube

ジャスティン・ビーバーは以前より親日家としても有名ですが、今回は約3年ぶりの来日というのもあり、ファンもすでに興奮気味です。

2014年に完全プライベートで来日してた!

ここで3年ぶりの来日について、あれ?と思う人もいるかもしれません。実は昨年2014年4月にプライベートで来日していたのです。

お忍び来日だったので、日本でジャスティン・ビーバーに会えた人はとても驚き、その情報を知った人は会えたファンがとても羨ましかったことと思います。当時のお忍び来日の様子はどんなだったのか、ファンの反応を振り返ってみましょう。

ジャスティン・ビーバーの曲を聴くならAWA!

お忍び来日など、何かとお騒がせなイメージのあるジャスティン・ビーバーですが、親日家でもあるので日本でも大人気のアーティストですよね。今回のアルバム「パーパス」には大ヒットシングル「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」が収録されてますが、この楽曲はもちろん音楽配信アプリ「AWA」で聴くことができますよ!

"What Do You Mean?" by Justin Bieber on AWA 

その他にもジャスティン・ビーバーの楽曲がたくさん揃っています!タイトルごとの再生回数をみると、AWAユーザーの中でも人気が高いのがうかがえますね。

出典 http://awa.fm

またAWAでは沢山のジャスティン・ビーバーのファンがプレイリストを公開してくれています。初心者にも優しい人気曲をまとめたプレイリストなどもありますので、是非チェックしてみてくださいね

出典 http://awa.fm

"Justin Bieber" by いがちゃん on AWA

今回ご紹介したジャスティン・ビーバー以外にも最新曲や人気アーティストの曲がたくさん揃っている音楽配信アプリ「AWA」を、是非使ってみてくださいね。利用開始から3ヵ月は無料ですので、是非ダウンロードしてみてください!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス