現在、多くの視聴者の心を掴むドラマ「コウノドリ」

出典 http://www.cinemacafe.net

現在、TBS系で金曜よる10時~放送され話題になっているドラマ『コウノドリ』

医療ドラマには珍しく産科医療取り上げ、主演の綾野剛さんの名演も光る今作。命の誕生に寄り添う産科医の姿と、そのリアルな描写が評判になり、多くの視聴者の心を掴んでいるようです。

助産師長・小松留美子を演じるのはベテラン女優『吉田羊』

出典 http://ameblo.jp

主演の脇を固める吉田羊さんが演じているのは、前髪パッツンの助産師長・小松留美子。

吉田さんの卓越した演技力は流石ベテラン女優といった感じで、この作品のもつ雰囲気にもぴったりといった印象です。

そんな吉田さんが6日、自身のブログで「コウノドリ」のオフショット画像を公開しました。

公開された画像には、ドラマで共演中の綾野剛さんと星野源さんの女装した姿が…。

一瞬目を疑ってしまう光景ですが、これは今年のハロウィンに、綾野さんが”小松留美子”、星野さんが新”米産婦人科医の下屋加江”の衣装を着用し撮影したコスプレ画像なんだそう。

ブログをみたファンからは「綾野さんがコスプレしているのに気づかなかった」、「こんな女性いそう」など、人気俳優の女装した姿に多くの反響が寄せられています。

綾野さんが
コスプレしてるって気付かなかったんですけど
どうすればいいですか?笑

出典 http://ameblo.jp

笑えぬ。綾野小松。こんな女性いそう!笑

出典 http://ameblo.jp

剛氏と源氏のコスプレ、かなりヤバイです、最高‼︎ (≧∇≦)

出典 http://ameblo.jp

すごく似ています‼︎特にこまつさんになりきっている綾野さん!最高です☆羊さんのキャラクターが愛されてる証拠ですね(*^^*)

出典 http://ameblo.jp

そして、その後は本人も同じポーズで登場

出典 http://ameblo.jp

その後、吉田さんは「お返しに我々ホンモノが自分たちのコスプレ 笑」と、綾野さん、星野さんと同じ格好で撮影した自身と松岡茉優さんの写真も公開。

出演者たちの仲の良さそうな姿に、なんだかほっこりさせられてしまった”コウノドリのコスプレ画像”。

産婦人科のリアルでシリアスな現場を描くドラマ「コウノドリ」。今後の展開からも目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス