記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

エッチした後に急に冷たくなる男性っていますよね…。
良いなぁと思ってた相手がエッチした途端冷たくなると、寂しいものですよね。
そんな場合、男性のどんな心理状態が考えられるのでしょうか?

◆エッチの後に言ってはいけない禁止ワード

エッチの後に急に冷たくなる原因として、

・面倒くささを感じた
・体の相性が良くない
・今後に不安を感じた

などがあげられます。

重そう、面倒くさそう、という内面的要因については、重くならないように、「私のことすき?」って言葉を封印しましょう。

急に聞かれたら束縛されてるみたいで男性だって引いてしまいます。
はじめからそんな感じだと「今後が思いやられる…」となりお付き合いにも発展しにくいのです。

◆カラダに魅力を感じなかった!?

そして、もう一つの体の相性がよくない、という身体的要因については、気持ちが盛り上がってない可能性も大。

セックスで気持ちが盛り上がらない原因は、体を魅力的だと思わなかった、というのが挙げられます。
つまり相性が合わなかった…と思われてしまう、というのが大きな原因なんです。

でも!
あることに気をつけると、そう思われてしまうのを回避することができるんです!

その“あること”とは…

『いい匂い』だという事、ただ一点です。
多少ムダ毛の処理ができてなくても、多少ぷよぷよでも…
いい匂いさえすれば、なんだか可愛く見えるし、清潔な女子というイメージを持ってもらうことができるんです!

◆香水はNG

だからって、香水に頼っては、ベットの上では役立たず。
香水は確かにいい香りかもしれないけれど、ラブタイムには不向きです。

じゃあどうすればいいの?
そんな時は…

素肌からいい匂いがするようにすればいいのです!!

◆男性100人にアンケート!

【思わず興奮してしまう香り】
について、男性100人にアンケートをとったのでご報告します!!

Q.女性の香りにドキドキした事はありますか?

A.ある…92人
 ない…8人

Q.どんな香りに興奮しますか?

石けんやシャンプーの香り…52人
甘くてセクシーな香り…36人
柑橘系の香り…8人
フローラル系の香り…4人

出典 http://koisurukarada.com

以上のアンケート結果からも分かるように、男性は石鹸やシャンプーの香りが大好き!
香りが長続きする石鹸を普段から使っていれば、突然のラブタイムでも安心ですね♡


重い女にならないように気をつけて、彼を虜にするイイ女になってください!


▼あわせて読みたいおすすめコラム▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス