9日に松ちゃんがツイートした『オレのケツは今年もつのか?』

Licensed by gettyimages ®

11月9日、『オレのケツは今年もつのか?』のツイートが反響を呼んだ松本人志さん。

そう、松ちゃんのケツといえば、年末恒例のあの番組。日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「絶対に笑ってはいけない24時!!」シリーズ。

松本さんのツイートにファンからは「今年も楽しみ」の声がある一方で、「もう、そんな時期か」など一年の終わりを実感する声も多数あがっています。

年末恒例の番組「絶対に笑ってはいけない24時!!」

出典 http://www.amazon.co.jp

毎年舞台を変えて行われる「絶対に笑ってはいけない24時!!」

昨年は「ガースー黒光り中央刑務所」を舞台に「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!」が放送されました。

そうなってくると気になってくるのが今年の「笑ってはいけない」の舞台。

昨年は「ガースー黒光り中央刑務所」のバスが発見され話題になりました

確かにこれだけ目立つバスで移動していては目撃されるのも当然といえば当然。

ここ数年、この時期になると同番組のロケバスの目撃情報がTwitterなどで報告されることが知られています。

そして、今年も例年通りTwitterでは「ガースー黒光りバス」の目撃情報が相次いでいるようです。

今年発見されたロケバスに書かれていたのは『ガースー黒光り探偵事務所』の文字。

これによって、今年は探偵事務所を舞台に「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時!!」が放送されるのではと話題になっています。

今年も今からファンの期待が高まる「絶対に笑ってはいけない24時!!」

Licensed by gettyimages ®

昨年は当時、時の人となっていた新垣隆さんも登場し話題になった同シリーズですが、今年は一体どんな仕掛けが施されているのか?

今年も「ガースー黒光りバス」の情報が出回り、今からファンの期待が高まる「笑ってはいけない24時!!」。どうやら今年も笑って年が越せそうですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス