出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

ナインティナインの岡村隆史とBIGBANGの“V.I”ことスンリが、「日本で会いましょう」とのコメント共にツーショットをお互いのInstagramに公開した。

間もなくBIGBANGの日本ツアーが始まることもあり、「どこかの会場で岡村が登場するのでは?」とファンの間で大騒ぎになっている。

10日の『岡村隆史 okamuradesu Instagram』に投稿されたのは、岡村隆史にお酌をしているスンリとの写真だ。

岡村は「スンちゃんと、オカム」「日本で会いましょう!僕達に一体なにがあったんでしょうか?」とコメントした。

一足先に『Lee seung ri seungriseyo Instagram』では同じ場面が動画で公開されており、こちらで岡村は「今、韓国で~す」と話している。双方とも肝心の“日本で何があるのか”を明かしていないため、BIGBANGのファンは大騒ぎとなっているのだ。

岡村隆史はBIGBANGファンとしても知られており、過去のツアーでは目撃情報も多い。

何かの告知のような今回のインスタグラムも、12日から始まるBIGBANGの日本ツアーと、合わせたかのようなタイミングである。

そこでネット上で噂されているのが、フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』の企画にあるオカザイル(OKAXILE)ならぬ“オカバング(OKABANG)として、岡村がBIGBANGのライブに登場するのではないか”というものだ。

気の早いファンの間では、「木曜は岡村さん、ANNがあるから出ないよね」「オカザイルの時は東京以外のライブにも出ているよ」などと大盛り上がりである。

ネットの反応を見ると、岡村ならどこの会場でもBIGBANGファンから歓迎されそうであるが、はたして本当にライブのステージで彼の姿を見ることができるのだろうか。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス