世界中には毎日たくさんのニュースが流れています。基本的には自国のニュースにしか目を通さないかと思いますが、世界には日本では考えられないようなニュースもたくさんあります!

今回は何もかもが規格外な中国からのニュースです。いったいどんなビックリニュースなのでしょうか?

一糸乱れぬポーズを取っているのは中国の美女たちです。彼女たちはヨガをしている真っ最中なのですが……何かおかしくありませんか?

そう、実は彼女たちがヨガをしているのは吊り橋の上なのです!それも何と高さが180メートルもある吊り橋なのです!!

足元の透明な床から見える景色は、今にも吸い込まれてしまうのではないかと思わせるほどの谷が広がっています。普通の人なら立ってるだけでもかなり精神的にいじめられそうですが、彼女たちは何の躊躇も無くヨガを続けていきます。

そんな吊り橋は、現地の工事人によって作られたものです。作っている最中の足元や命綱はわずかこれだけです。

もし転落したらと考えると……

普通の人なら足がすくんで動けなくなってしまいますよね?そもそもなぜこのような吊り橋を作ったのでしょう?それは、

もともと木で作られていたものですが、2014年に怖いもの知らずな観光客に楽しんでもらおうと、一部の床部分をガラス製に作り替え、今年9月に橋全体がガラス製になったのだという。

是非とも渡ってみたいという方にはオススメです!

▼中国美女が100人でヨガ!?その真相は

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス