理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー』で、今年見事に受賞したのがお笑い芸人・藤井隆さん&乙葉夫妻

結婚当初から2人の仲の良さは伝えられて来ましたが、結婚10周年を迎えた今でも乙葉さんが「この人でよかったと毎日思っている」と語るなど、愛情の深さは変わらない様子。今回はそんな2人の仲良しエピソードをご紹介いたします。

貴重な夫婦2ショット

出典 http://ameblo.jp

「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」

素敵な賞を頂きました。

結婚して10年経ちまして、このような賞を頂けたことに、家族はもちろんのこと,,いつも支えて下さるスタッフさん、応援して下さる方々に改めて感謝し、これから10年・20年後も家族になってよかったと思ってもらえるよう、私自身も成長していけたらと思います。

出典 http://ameblo.jp

結婚して10年目の日に夫のライブに出演

結婚して今日で十年になりました。

家族の大切さ、支えて下さる方々への感謝が増す十年でした。

写真は、代官山UNITにて行われた藤井隆「coffeebar cowboy release party」に出演させて頂いたときです。

皆さんが優しく、温かく迎えて下さり、かけがえのない思い出に残る十年になりました。感謝を込めて、、、。

結婚記念日は毎年思い出に残る出来事が…

今日は、結婚記念日でした。
なんと、、、今年で九年目になります!!
家族の大切さや、温かさを感じる日々でした。
改めて、家族に感謝です。
今日は、結婚式を挙げたホテルでお食事をして、夜は、主人が夕食を作ってくれました。

心に残る、大切な一日でした。

夫の出演舞台は必ず鑑賞

主人が出演中の舞台「朝日のような夕日をつれて2014」を新宿紀伊国屋ホールにきょんちゃんと観に行ってきました。
舞台のお仕事ももちろん、色々な仕事を観て、いつも改めて尊敬します。
そして、夜は主人ときょんちゃんと三人でディナー(*^_^*)
本当に楽しい時間でした。

東京芸術劇場に、主人が出演している舞台「エッグ」を観に行きました。
2012年の再演の舞台ですが、何度観ても素晴らしい舞台です。
初めて見たときの、衝撃が蘇るのと共に、時を経て尚深く重く、心に響きました。

料理を頻繁に作ってくれる夫

我が家のクッキングパパ、隆パパ手作りロールキャベツです。

主人の料理は、どれも絶品(*^_^*)

夏休み、パパは舞台の合間に夏の定番、冷やし中華を作ってくれました。
毎年、パパの冷やし中華はもはや定番となっております。
感謝ですね!

義家族とも仲良しな乙葉さん

クリスマスは夫の実家で

クリスマスは、毎年主人の実家で。
みんなの大好きな、Topsの大きなケーキに、付いてたろうそくに火を点けたら、誕生日のような雰囲気に(^。^;)
ジングルベルを歌って過ごしました。(*^^*)

誕生日をお祝いしてくれることも

週末、私の誕生日を主人の実家でお祝いしていただきました。

毎年、家族みんながお誕生日を御祝いして下さること、本当にありがたく思います。

今日はお菓子教室で作った、レモンケーキを囲んでお祝いしたいとおもいます。    

夫の誕生日は義母たちとお祝い

3月10日の主人の誕生日は、お義母さんとお義兄さんも一緒にお祝いすることができました。

毎日パワフルにお仕事を頑張っている分、健康に気をつけて、この一年も過ごしてほしいな、と思います。

今年に入って、1月に私、2月にお義父さん、3月に主人と、誕生日が続くので、毎月みんなでhappybirthdayを歌っています。

みんなで歌うことって、なかなかないので、家族を想って歌うhappybirthdayは、特別な、優しい気持ちになります。

みんなで、生まれてくれてありがとうと祝う、誕生日って大切な日ですね。

いかがでしたでしょうか。乙葉さんのブログでは、この他にも家族愛溢れるエピソードが盛りだくさんです。ぜひ一度ご覧になってみてください。

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス