テレビで普段見ている芸能人ですが、中には「えっ結婚してたの!?」と驚くような人もいますよね。実は、あの人気スポーツ選手や人気俳優も結婚していたんです!

結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキング

1位 ジミー大西29.0%
2位 山根良顕(アンガールズ)16.2%
3位 鳥居みゆき14.6%
4位 尾木直樹(尾木ママ)13.2%
5位 満島ひかり11.4%

出典 http://ranking.goo.ne.jp

5位まではこのような結果でした。たしかに納得できる人たちばかりですよね。そこで今回ランキング入りした意外な人たちと、いま話題の有名人の結婚エピソードを一緒にご紹介します。

ジミー大西さん

ジミー大西さんは1997年に結婚しています。お嫁さんは当時吉本興業でジミーさんのマネージャーをしていた人です。

出典 http://everyday-news888.blog.so-net.ne.jp

「僕を一生食べさせてください」

これがジミーさんのプロポーズだそうです。

出典 https://curation.ameba.jp

個性的なキャラクターを発揮し、現在は画家として活動中のジミー大西さん。すでに結婚していて、子供もいるそうです。ジミーさんがパパだなんてちょっと意外ですよね。プロポーズの言葉も「一生食べさせます」ではないところが、ジミーさんらしいです。

アンガールズの山根良顕さん

二人が出会ってから山根良顕さんが彼女に猛烈に交際を申し込み、その後交際に発展し、交際期間中の二人の野球場での野球観戦デートが報じられたこともありました。

1年半愛を育み今年2013年6月、奥さんの誕生日に結婚を申し込み、11月22日「良い夫婦」の日に籍を入れた

出典 http://sparknews.seesaa.net

今年の5月に女児が誕生した山根良顕さん。イクメンぶりがわかるInstagram(インスタグラム)が話題になり、女性からの人気が急上昇しています。アンガールズでは「キモい」キャラを確立してきましたが、しっかりと幸せな家庭を築いているようですね♪

尾木ママ(尾木直樹)さん

奥さんと娘が二人。尾木直樹(尾木ママ)の娘は二人とも一般人なので詳しい情報は流れていませんが、長女には子供がいることを「しくじり先生」で話しています。それによると、2011年に生まれた孫がいるという

出典 http://anincline.com

教育評論家として幅広く活動中の尾木ママは、結婚して子供もいます。オネエキャラなので「結婚」があまり想像できませんよね。教育評論家ですが、子育ては大変苦労したことを番組で告白しました。今までの辛い経験があるからこそ、いまの仕事に繋がっているのかもしれませんね。

満島ひかりさん

旦那は、2010年、主演を務めた映画「川の底からこんにちは」の監督だった石井裕也さんで、電撃結婚をしたそうです。

電撃結婚というと“できちゃった婚”なことが多い芸能界ですが、2人の場合はそんなことはなかったようで、 撮影を進めるうちにごく自然に親しくなり、 撮影中に同棲を始め、公開とほぼ同時に入籍したのだとか。

出典 http://wwwentame.com

元「Folder5」のメンバーで、現在は実力派女優と呼ばれるほど演技力に定評のある満島ひかりさん。ドラマや映画などの女優業が忙しいので、独身だと思っていた人も多いのではないでしょうか?結婚してから5年が経ちますが、子供はまだいないようです。

京本政樹さん

結婚後わずか1年足らずで離婚、 現在の妻であるアイドルグループきゃんきゃん元メンバー山本博美とは1991年に再婚、 夫妻の間には1994年12月に長男で現ジャニーズJr.の京本大我が誕生している。

出典 http://b.hatena.ne.jp

日に日に若返っているのではないかと思うくらい、いつまでも美しいお顔立ちの京本政樹さん。とても56歳には見えませんよね。息子さんは京本さんそっくりのイケメンで、ジャニーズJr.の中でもトップクラスの人気を誇っています。一緒に番組に出演したりと、親子仲も良好のようです。

ナオト・インティライミさん

歌手のナオト・インティライミ(35)さんは、6月上旬に、長男が生まれ、子供が3人になったそうです。

結婚は、2005年5月に、4歳年上の女性とされていて、長男の下には、双子の娘さん(8)がいるとのこと。

出典 http://fanblogs.jp

今年、長男が誕生した歌手のナオト・インティライミさん。2013年まで家族の存在を公にしていなかったため、妻子がいることに驚いたファンも多かったようです。

一時、隠し子の噂もありましたが、デビュー前から妻子がいたため、改めての発表は必要ないと思っていたそうです。3児のパパとなったナオト・インティライミさんの、育児ぶりが目に浮かびますね。

鈴木亮平さん

過去にご本人のブログでこのような報告がありました。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

出典 http://ameblo.jp

俳優の鈴木亮平さんといえば、役づくりで大幅な減量・増量を繰り返していることでも話題ですよね。奥様との出会いは、学生時代にモデルをやっていたときに知人の紹介で知り合ったそうです。8年間という長い交際のすえ結婚していて、かなり一途な性格のようです。家族の支えがあるからこそ、過酷な役づくりも耐えられるのかもしれませんね。

田中圭さん

2011年8月31日、タレント・女優のさくらと結婚したことを翌9月1日に双方の公式サイトで発表した。また、さくらが妊娠5か月であることも明らかになった。2012年2月6日、長女が誕生した。

出典 https://ja.wikipedia.org

イケメン俳優としての人気も高い田中圭さん。奥様との出会いは2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけだそうです。美男美女のお二人のお子さんは、さぞかしかわいいでしょうね♡

五郎丸歩さん

2010年に結婚しました。

大学時代からの付き合いで卒業と同時に結婚したと話しています。

出典 http://makenai-suzukiri.blog.so-net.ne.jp

日本のラグビー界を変えた男、五郎丸歩選手。いま一番注目を集めている人ではないでしょうか?イケメンで筋肉ムキムキの身体に、「結婚したい!」と思っている人も多いはずです。でも残念ながら結婚しています。子供も2人いますが、一切公の場には登場していないようです。それにはこんな理由がありました…

五郎丸選手の妻については、「美人すぎる」という噂以外に、他のラグビー選手と違って写真も情報も上がっていない。五郎丸選手を知る人物がこう話す。

「奥さんとは、五郎丸選手が学生時代からのつきあいで、大学卒業と同時に結婚したと聞いています。上の子は幼稚園ですが、下の子はまだ2才になるかならないか。実は以前、五郎丸選手はファンによる深刻なストーカー被害に遭ったことがあって、その時奥さんを巻き込んでしまった。“彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない”と強く誓って、一切、妻子を表に出さないようにしているという話なんですよ」

出典 http://www.news-postseven.com

ストーカーの被害にあわれていたようです。注目を浴びる前から、かなりの人気があったようですね。

あの有名人も結婚していた!

人気俳優から個性的な有名人まで…。意外な人たちが、実は結婚していたということにびっくりですよね。たとえ大きく取り上げられなくても、みなさん幸せな家庭を築いていることが良くわかりました。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス