コメディ映画でありながら、過激な描写があったり、汚い言葉が使われていることから、R指定されている国も多々ある人気映画「テッド」はご存じの方も多いことでしょう。

そんな映画「テッド」に登場する、中年オヤジのようなテディベア「テッド」になりきって、ブラックな雑学を発信しているTwitterアカウントがありました。

公式ではなく、非公式のbotなのですが、その内容があまりにも的を得ているということで、今かなり人気のアカウントになっているんです。

それでは、そんなつぶやきを見てみましょう!

胸が痛いな…。

為になるな…。

前向きになれる。

これも素敵な雑学ですね。

ガムはお菓子じゃないのか…?

納得…。

おぉ…。

覚えておきましょう。

ホントだ…。神ゲーだな…。

社畜編

おっしゃる通り!

知らなかった…。

知ってはいたさ…(涙)

拷問に近いって…。9時出社の企業がギリセーフか…。

恋愛編

分かりやすい(笑)

これを言った時点で、更に怖い話に…。

ががばば…これもホラーだな…。

たしかーに!

下ネタ編

さすが中年オヤジのようなテディベアですね(笑)

難しそうだな…。

上手い!?座布団一枚!

最後に…

今を大切に生きましょう!

色んな雑学を、なんとなくテッドが言いそうな感じにしてつぶやいているこの非公式bot、是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス