結婚して10年の藤井夫妻。

出典 http://arukunews.jp

理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』を受賞を受賞した、藤井隆・乙葉夫妻。今年で結婚して10年が経ったというお二人は、今でも新婚かのようなアツアツな空気が流れているのです。

藤井隆さんのライブに乙葉さんが出演!

結婚して今日で十年になりました。
家族の大切さ、支えて下さる方々への感謝が増す十年でした。
写真は、代官山UNITにて行われた藤井隆「coffeebar
cowboy
release party」に出演させて頂いたときです。

10周年となった今年は、なんと藤井隆さんのアルバムに乙葉さんがボーカルとして参加したり、なんとライブにまで出演したのです。

結婚して今日で十年になりました。
家族の大切さ、支えて下さる方々への感謝が増す十年でした。
写真は、代官山UNITにて行われた藤井隆「coffeebar cowboy release party」に出演させて頂いたときです。

皆さんが優しく、温かく迎えて下さり、かけがえのない思い出に残る十年になりました。


感謝を込めて、、、。

出典 http://ameblo.jp

日ごろから相手への思いやりや感謝の気持ちを大切にしていることが伺えますね。

妻であり、母である乙葉さん、いつまでも少女のように可愛らしい方ですね。

毎年。秋になるととても楽しみなお仕事が、、、。
それは「アピデ」の撮影です。
結婚祝いや、出産祝い、内祝いなどのギフトカタログで、お仕事させていただくようになり、今年で八年目です。
毎年、お会いできるスタッフさんとの再会も、とても楽しみで、とても嬉しい一日でした。
「アピデ」の、カタログを開くと、贈りたい人の笑顔が浮かぶ、、、、

今回受賞された『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』のイベントでは、終始仲の良さが溢れていたようで、話題になっています。

「10年間で破局危機はおかげ様でない。」と語る藤井さんに対して、乙葉さんも「この人でよかったと毎日思っている」とほほ笑み、変わらぬ愛をみせていたというのです。

いつまでも尊敬できる存在。

主人が色々教えてくれて10年やってこられた。尊敬している。私が忘れちゃったりするところも、カバーしてくれる。

出典 http://www.oricon.co.jp

自分に足りないことをカバーしてくれる存在と語る乙葉さん。

妻として、母として敵わない存在。

会った時は随分年下に感じたが、気がつけばそんな感覚もなくなってきた。僕が教わるのも本当に多い。

娘がいますが、やはり母親には敵わない。この場を借りてお礼を言いたい。

出典 http://www.oricon.co.jp

9歳差のお二人ですが、年齢の差も埋まるくらい、この10年で乙葉さんは強く逞しくなったのでしょう。お互いを尊重し、感謝し合うことが出来る関係だからこそ、いつまでも仲のいい夫婦でいられるのでしょうね。

この賞は、理想の夫婦・カップルにふさわしい2人をネットで公募し得票数と社会背景を基に選出されているので、一般の方から選ばれた理想の夫婦となるのです。これから結婚を控えているという人も、お二人のような夫婦になりたいと思っている人も多いことでしょう。

Twitterでもお二人の話題で持ちきりです!

「1日1つでも楽しいことがあるように」が幸せの秘訣!

結婚に高い理想を持ちすぎて失敗してしまうという人もいるでしょうが、藤井夫妻のように「1日1つでも楽しいことがあるように」と日々を過ごしていくと、小さなことも幸せを感じられるようになるのではないでしょうか。

お二人を見ていると、結婚もいいものなんだな。ほっこりとした気持ちになれますね。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス