Blog再開が話題になっている若槻千夏さん。

出典 http://atmatome.jp

アメブロの初代殿堂入りを果たすほど、人気ブロガーだった若槻千夏さんがBlogを再開したと話題になっています。再開を心待ちにしていたファンにとっては期間限定とはいえとても嬉しいのではないでしょうか♪

ブログ再開の報告。

こんにちは~!
お久しぶりです、若槻千夏です。
この度、期間限定ブログを始めることになりました!
期待に添うことができませんが期間中よろしくお願いします!

待ちわびていたファンのコメントも温かいですね。

81. お帰り~♪ ちなってぃヽ(´▽`)/めっちゃ嬉しいよぉ♪くまたんと誕生日一緒(∩´∀`∩)ずっと大好き♡

出典 http://ameblo.jp

24. おかえりなさい☆ 待ってました(*´˘`*)♡期間限定ですが復活とても嬉しいです♪更新楽しみにしてます!!

出典 http://ameblo.jp

6. 嬉しい(´;ω;`)♡ ちなっちゃんブログ再開期間限定なのは寂しいですがまたちなっちゃんのブログが読めてすっごく嬉しいです♡これからも大好きです♡♡♡更新楽しみにしてますね♡

出典 http://ameblo.jp

そんな若槻さんの今!?

今日は打ち合わせ沢山でした。
会社の打ち合わせ。
バラエティー番組の打ち合わせ。
クマタンの打ち合わせ。
久々に歩いてプラチナムプロダクションへ。

テレビでもあまり見かけなくなってしまった若槻さんは今、何をしているのでしょうか?!

私は今《株式会社WCJAPAN》という会社をやっています。

若槻千夏ジャパン。。

日本語に和訳すると、恥ずかしめに合いますね。

その会社ではクマタンというキャラクターのライセンスを主に。

デザインやプロデュースをしています。

それと

プラチナムプロダクションに所属しています。

出典 http://ameblo.jp

自身の会社を設立しているとは、女性としてカッコいいですね!そして若槻さんのデザインしたキャラクター、クマタンは、若槻さんが専属デザイナーとして活躍していたファッションブランド「WC」のブランドのキャラクターだったのですが、若槻さんがデザイナーから外れた後も、若槻さんの大切なキャラクターとして根強い人気を集めているのです。

そんな若槻さんが、ブログには書かないと決めているネタが2つあるというのです。

1つめは、今日食べた物は載せない。

Licensed by gettyimages ®

レディーガガが今日何食べたかは、興味ありますよ。ぜひ知りたいです。

しかし

レディーチナが何食べたかなんて

本当に誰も興味ないだろうなと思い、

何食べたか的なランチや作った夕飯を更新するのはやめます。

出典 http://ameblo.jp

自分が何を食べても誰も興味がないだろうという発想がサバサバしていて交感を持つことが出来るのです。

2つめはすっぴんです。

Licensed by gettyimages ®

アンジェラベイビーのスッピンなら見たいですよ。

けどワカツキベイビーのスッピンはオツでしょう。

なので、

スッピンを更新するのはやめておきます。

そうなると、

あとは今日誰と会ったとか、今日はこんな仕事とか。

そうなる訳ですよね。

出典 http://ameblo.jp

31歳の女性だからという事もあるかもしれませんが、やっぱり文才があって面白いですね。人気ブロガーになれた理由がわかるような気がします。

今回も期間限定でいつ終了するかは公表されていませんが、人気ブロガーになること間違いなしなのです。

久しぶりに会う人たちに
『再開おめでとうございますBlog見てますよー』と言っていただき、
なにか書かなきゃなぁ~と
さっそく息詰まっています。ぺこり。
Blogを再開するにあたり、

食事もすっぴんも見たいというファンも!!

8. 無題 ちなつちゃんの食べたもの知りたいしスッピンも見たすぎるし、この際なんでも知りたいですwだって超超超ファンだからw。またいつか質問回答とか、してほしいです!無理かw

出典 http://ameblo.jp

5. はじめまして♪  とにかくオモシロイ!笑 レディー・チナって…笑 ブログ再開 おめでとうございます♪ 再開されてから もう既に充分に オモシロイ♪ですよ笑 センス抜群! 明るい気持ちに してくれて、ありがとう! これからも よろしくです♪ 

出典 http://ameblo.jp

2. 無題 ちなってぃーが普段どんなご飯を作るのかとかプライベートを知りたいです!!!

出典 http://ameblo.jp

「炎上したらやめます!」と公言されているのですが、ブログ開始から注目を集めており、すでに人気ブログとなっているのです。少しでも長く続けてほしいので、炎上しないように暖かくみまもっていきたいですね。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス