人気お笑い芸人「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが9日、俳優の鈴木亮平さんとのエピソードをTwitterに投稿し、話題になっています。

三村さんが会議を終え、偶然見かけたのは現在、映画『俺物語!!』で話題沸騰中の鈴木亮平さんでした。

鈴木亮平さんを見かけた三村さん

鈴木亮平さんを見かけるも、「写真取ればよかったなぁ」と写真を撮らなかったことを後悔していることをTwitterに綴りました。

すると、三村さんのTwitterを見た鈴木亮平さんが…!

なんと、三村さんのツイートを見た鈴木亮平さんは、再び三村さんのところに戻ってくれたのだそう…!

喜びの表情を浮かべる三村さんは「なんて律儀な奴だ。俺物語見よう。」とコメント。

大竹さんも加わってスリーショット!

そのすぐ後には、三村さんの相方・大竹さんも交えたスリーショットを投稿。これを見たユーザーからは絶賛の声が寄せられていました。

一方で、そのサイズ感に驚く人も…!

雨上がり決死隊の宮迫博之さんまで…

プロフィールによると、鈴木さんは186センチ、三村さんは167センチの19センチ差となっています。

この反応に対して三村さんは…

「まだ縮まない!!」と反論。そして…

「鈴木亮平は頭が長くなった。絶対。写真のマジック。」

三村さんいわく、「鈴木亮平は頭が長くなった。絶対。写真のマジック」とのこと。肩を組む三村さんがちょっと無理をしているようにも見えますが…。

鈴木さんが主人公・剛田猛男を演じた映画『俺物語!!』は現在、絶賛上映中。果たして、三村さんは映画を観た感想をツイートするのでしょうか!?楽しみですね。

▼鈴木亮平さんのインタビューはコチラから。

この記事を書いたユーザー

きなこ このユーザーの他の記事を見る

元雑誌編集者。WEBについて勉強中です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス