元グラビアアイドルでタレントの川村ひかる(36)さんが10日、自身のブログを更新。40代の一般男性と婚約したことを発表しました。

ブログを読んでくださっている皆様へご報告があります。
私、川村ひかるはかねてよりお付き合いしてまいりました40代の一般男性と婚約させていただきましたことをご報告させていただきます。
私が一番辛い時、いつも優しく明るく接してくれ次第に心動かされ良いお付き合いをさせて頂いておりました。
とてもとても優しくて私を包み込んでくれる方です。
これからも感謝の気持ちを忘れずに新たな人生を歩んでいきたいです。

また同日放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)の取材に対し、昨年の9月、ゴルフをしている際に”激しい頭痛”に見舞われ、検査の結果、脳に動脈瘤ができていることを明かした川村さん。

脳動脈瘤は破裂することで、くも膜下出血になり、その結果、重度の障害を残したり、死に至ることもある病気。

幸いにも、見つかった動脈瘤はまだ小さく、現在は経過観察中とのことです。

運命の相手と出会った同日に病魔に襲われたという川村さん

出典 http://ameblo.jp

運命の相手と出会った日に病魔に襲われるという、まさに人生の転機となる一日。

ショックから「何もする気がなくなった」という川村さんですが、その際のゴルフで知り合った男性が、心配して頻繁に連絡してきてくれたことから交際に発展。今年9月にプロポーズされたといいます。

そんな当時を振り返り「彼が日々励ましてくれたり、そばにいてくれるというだけで自分の気持ちも変わっていきました」と語った川村さん。

ブログでもお相手の男性のことを『私が一番辛い時、いつも優しく明るく接してくれ、とてもとても優しくて私を包み込んでくれる方』と表現しています。

2013年のブログでは、自身の不妊と告白するとともに、将来の結婚を夢見て、妊活宣言もしていた川村さん。

素敵な旦那さんと共に、ぜひとも幸せな家庭とかわいい赤ちゃんを授かっていただきたいです。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス