記事提供:Techinsight

今月4日、ブログで男児の出産を報告したモデルの蛯原友里。出産日時などは明かさなかったが、生まれたばかりの赤ちゃんへの大きな愛情と周囲への感謝を綴り、多くのファンや芸能関係者から祝福を受けた。

そんな幸せいっぱいの彼女に、夫のILMARIが所属するヒップホップグループ・RIP SLYMEのメンバーから温かいプレゼントが届いたようだ。

蛯原友里は8日、自身のブログを更新。4日に公表した第1子誕生に関して、たくさんのお祝いコメントをいただいたことに感謝の気持ちを伝えた。

ファンのみならず、芸能界の友人たちからも続々と祝福メッセージが届いている蛯原だが、そんな中で夫・ILMARIが所属するRIP SLYMEのメンバーからプレゼントが届き、感動したという。

それは子供用の真っ白なミニピアノ。さすがアーティストというべきプレゼントは、ファンからも「素敵!」と好評のようだ。同様の写真を自身のInstagramでも公開しているが、「センスありすぎ」「さすがミュージシャン」と称賛のコメントが相次いだ。

父親が有名アーティストなこともあってか、「早くも二世ミュージシャンになるのかなぁ」と期待する声まで届いている。

ピアノを弾けるようになるにはまだ時間がかかりそうだが、蛯原自身も「早くこのピアノを弾くところ見てみたいなあ」とわが子の成長を楽しみにしていた。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス