テニス界のスーパースター、セリーナ・ウィリアムズ選手。シングルス、ダブルスは共に世界ランキング1位に輝いたこともある強豪中の強豪です!生涯獲得賞金総額も、テニス界ならず全ての女子スポーツ選手の中でも1位なんです。

そんな彼女がプライベートで新たな伝説を打ち立てたというのです!いったい彼女に何があったのでしょうか?

中華料理店で食事をしていると……

不審な男がいる事に気が付いたとのこと。

すると男はウィリアムズさんの携帯に手を伸ばし、奪ってそのまま逃走したのです!

それに気づいたウィリアムズさんはその後を追いかけるのですが……

流石はトッププロのアスリート。難なく追いつくと、

いとも簡単に携帯を奪い返してしまいました。笑

女性とはいえ、彼女はパワータイプのテニスプレイヤー。並みの男性ではパワーでも太刀打ちできそうにないです……

本人は「ヒーローの気持ち」とSNSに投稿しており、コメント欄には称賛の声も上がっていますが、万が一の事があったらと心配する声もたくさん上がっていました。

いくら世界一でパワータイプといえども1人の女性です。何事も無くて本当に良かったですね!

▼携帯泥棒から携帯電話を取り返すウィリアムズ選手はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス