今年の8月に結婚した、ELTの持田香織

出典 http://hot-fashion.click

今年デビュー20周年を迎えたELTの持田香織さん。なんと、彼女も37歳になったそうです。20年の年月はとても長いのだという事に驚きますね!

そんな持田さんがMomm!!で8月に結婚したばっかりの幸せいっぱいの新婚生活について語ってくれました。

旦那さんとの出会いについて

Licensed by gettyimages ®

自分から好きになった。

仕事がすごい好きだったので、あまり考えてはいなかったんですけど、今の旦那さんと出会った時に、私がすごい好きになって。同じジムのトレーナーさんだったんですけど。

出典Momm!!

自然な感じで魅かれたというのです。

2年前くらいに知り合ったんですけど、直接教えてもらっているわけではなくって、ご挨拶をする程度だったんですけど、ある時、水着(競泳用)を見られて恥ずかしいと思っちゃった瞬間があったんです。誰に見られてもそんなことなかったんですけど、「恥ずかしい!」と思っちゃって。

恥ずかしいって思うってことは「意識したんだ」と思って、その月めっちゃ通いました。毎日行ってましたね。

出典Momm!!

結婚の際に、お相手はスポーツジムのトレーナーと発表されていましたが、実は持田さんの担当ではなかったというのです。「意識した」という直感に運命的なものが感じられますね!!

アプローチは自分から積極的に。

直接「ごはんに行きましょう」って言いましたね。みんなでですけど。

出典Momm!!

直感を信じて積極的にアプローチしたからこそつかむことが出来た幸せなのですね。

そして、結婚生活については、お互いに似ているところがあるのでストレスを感じないというのです。出会うべくして出会えた2人なのだなという事が感じられますね。

そんな微笑ましいエピソードを、包み隠さず話してくれる持田さんに、好感度を持ったという女性も多いのではないでしょうか。積極的になりたいという勇気ももらえますね♪

そして、現在ELTの楽曲は持田さんが作詞をしているのですが、結婚して、相手が出来てからは書く歌詞も変わってきたというのです。

歌詞は相手がいるのといないのでは、全然違う。
実際に居るのと、想像するのとでは、実際に居るほうが具体的に書けるし沢山の人が共感してくれるかな。

想像だとすごく貧困になる。

出典Momm!!

最近のELTの歌詞には、幸せに溢れている持田さんの日常が溢れているのです♪
新曲のKIRA KIRA♪も幸せオーラが溢れている元気になれる曲ですね。

KIRA KIRA/Every Little Thing

秘密の扉を開けてごらん
始まりはほら
その手にあるから
大切なものはいつだって
忘れてはないよ
憧れは終わらない
キラキラ

出典 http://www.uta-net.com

新婚話を聞いて、しあわせの伝染がしたという人も♪

幸せを掴んだ持田さんなので、ますます持田さんの作る曲には幸せが溢れる事でしょう♪20周年のELTはもちろんですが、持田さんのこれからの活躍も楽しみですね!!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス