今期のドラマで人気の猫、”ちくわ”

出典 http://hayaritrend.com

木曜10時から放送されている「オトナ女子」に出演している注目を集めている癒し猫、ちくわ。名前のインパクトとなんとも憎めない愛らしい顔が「可愛い!」と話題を集めている、エキゾチック・ショートヘアーという種類の可愛い猫ちゃんなのです。

篠原涼子さん演じる亜紀の愛猫・ちくわ。一度見たら忘れられない、ぶさカワなネコちゃんです。
ちくわ役を演じているのは、ドラマ出演決定時は8ヵ月だったエキゾチック・ショートへのアリスちゃん。ZOO動物プロ所属で、『オトナ女子』がドラマデビュー作になります。

出典 http://www.fujitv.co.jp

本名はなんとアリスちゃんという、可愛らしい名前の”ちくわ”。顔を見るだけで和ませてくれるブサイクっぷりがまた可愛くて、ドラマを見ているファンの間では、密かなちくわブームが来ているのです。

出典 http://www.fujitv.co.jp

スタジオを飛び出し、カフェや海岸など、さまざまな場所で撮影されたちくわの愛らしい姿が満載というちくわ写真集。ふてぶてしい顔がたまりませんね!

共演している篠原さんも癒されっぱなしなのです。

出典 http://laughy.jp

つぶれた顔がなんとも言えなくて、この顔には虜になってしまいます。撮影の合間に、私だけでなく、スタッフの方や他の出演者のかたも抱っこしたり、なでたりしていて、ちくわには癒されっぱなしです。みんなが思わず笑顔になる、まさに招き猫的存在ですね。

出典 http://www.fujitv.co.jp

動物はとっても純粋なので、忙しいドラマの現場の中でも、居てくれるだけで笑顔になれるのでしょうね。わたしたち視聴者にも、癒しになってくれている存在なのです♪

そんなちくわの写真集が発売されるのです。
11月26日(木)発売となっておりますので、絶対に欲しいという方は予約をしてみてはいかがでしょうか♪発売日が待ち遠しいですね!!

絶対欲しい!とTwitter上で話題になっています。

癒しを求めている人にはたまらない、愛くるしいちくわの写真集となるのです。ドラマでちくわファンになったという人はもちろんですが、ちくわのことを知らないという人も、この写真集をみたら虜になってしまうのではないでしょうか♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス