デートで待ち合わせをして出会った時の第一声は重要です。その一言でデートが楽しいものになるか否かが決まってしまうと言っても過言ではありません。そこで、デートの待ち合わせで言うとアナタのことがいつも以上に可愛く見えてしまうフレーズ、『早く着きすぎちゃいました』を紹介したいと思います。

男性は抱きしめたくなる衝動にかられる

『早く着きすぎちゃいました』というフレーズには、「今日のデートを楽しみにしていた」という気持ちが潜んでいます
小学生の時、遠足の前日に楽しみのあまり眠れないうえに、早く起きてしまった、という感情がこの『早く着きすぎちゃいました』には込められているのです。「僕と会うのを楽しみにしてくれていたんだ」と彼は感じ、思わず抱きしめたくなる衝動にかられるのです。

アナタの可愛さがUPする

「楽しみで居ても立ってもいられなかった」というニュアンスが、『早く着きすぎちゃいました』というフレーズには含まれています。なので子供のようなアナタの行動に、彼は思わず胸キュンしてしまうでしょう。
またこのフレーズは満面の笑みで言うと効果が倍増します。この無邪気すぎるアナタの言動で、彼の目にはいつもより数倍可愛いアナタが映っているでしょう。

ラブラブなデートになること必至

そもそも待ち合わせで女性が先に到着しているだけで、男性は嬉しくなるものなのです。「僕とのデートを大事にしてくれている」と男性は感じ、それだけでアナタへの印象が良くなるのです。
先に到着している時点でアナタへの想いはプラスになっているので、さらに追撃するかのように満面の笑みで『早く着きすぎちゃいました』と言うと彼のテンションは上がり、その後のデートはラブラブな展開になるのは必至なのです。

初デートでの遅刻は厳禁。先に到着して待っているアナタの姿に、彼は“けなげさ”を感じて胸キュンしてしまうのです。そしてこのフレーズでダメ押し。思わず彼から告白…なんて展開も期待できるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ホンネスト編集部 このユーザーの他の記事を見る

ホンネストはオトコとオンナの本音の恋愛コラム。恋愛テクニックから恋活、婚活、デートやイベント情報など、恋愛のイマを語るリアルボイスをお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス