好きな人に想いを伝える時ってドキドキしますよね?もし断られたらどうしよう…そんな気持ちからなかなか言い出せない人も多いかと思います。

今回ご紹介するのは中学生くらいかと思われる男の子が初めて好きな女の子に告白する瞬間を収めた動画です。皆さんもあの時のピュアな気持ちを思い出しながらご覧ください。

花束を持って彼女の元へ向かう少年。「花束なんてベタ過ぎる!」なんて思うのはピュアな気持ちを忘れたから?彼にはそんな想いは1ミリもないでしょう。

彼女を待ってる彼のこの表情。ワクワクと不安の入り混じった表情ですね。

学校の校門前という事もあり、周りにはたくさん人だかりが。彼が花束を持っていることから何か始まるのかと思い集まってきた人たちもいるでしょう。

授業が終わり、学校を後にする生徒たち。彼の想いを伝えたい子は現れるでしょうか!?

待つこと数分、こちらに気づいて恥ずかしそうに歩いてくるチェックのシャツを着た女の子が!この子が彼の告白したい女の子のようです。

そして……

膝をついて花束を手渡します!受け取ってくれた彼女を見て、

ギュッと抱きしめます。彼女も嬉しかったのか涙が溢れてきましたね。学校の近くなので友達や、たくさんの人がいる中でこのような事が出来るのは年齢に関係なく男として尊敬できます。

たくさんの人に見守られながら告白を成功させたこの少年。これからも彼女と末永く幸せに過ごしていってほしいですね!なんだかキュンとさせられるほっこり動画ですので是非ご覧ください。

▼胸キュン必至!ピュアな告白風景はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス