女優の観月ありささんが8日、自身のブログを更新。今月1日に夫で建設関連会社社長の青山光司氏とバリ島で結婚式を挙げたことを報告しました。

かねてから親交の深いファッションデザイナー・ケイタマルヤマ氏がデザインしたオートクチュールのドレスで登場した観月さん。途中には数々のサプライズが仕掛けられており、ブーケトスで渡辺謙&南果歩夫妻が現地スタッフに扮して登場したほか、韓国の人気グループ・BIGBANGのV.Iも参加するなど「頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした」と語る結婚式だったようです。

世界に一つしかないオートクチュールで挙式

ウエディングを終えて。
無事日本に帰国致しました😄✋

結婚式はバリのBVLGARIホテルで挙げさせて頂きました。

ウエディングドレスは、兼ねてから親交の深いケイタマルヤマさんに。

夫と共にデザインして作って頂きました。

ハッピーオーラ満載の世界に一つしかないオートクチュールです。

宝石類はブルガリが提供!

そして、結婚式で着けさせて頂いたティアラやジュエリーの数々はBVLGARIさんからご提供頂いたもので、なかなか身につける事の出来ない豪華な品々でした!

ありがとうございました。

ヴァージンロードを歩く際に周囲が号泣

チャペルでの式では、ヴァージンロードを歩き、厳粛なムードの中おこなわれました。

ヴァージンロードを歩きながら泣こうと思ったら、周りの号泣振りに、逆に笑ってしまって。

泣くタイミングを逃してしまいました(笑)

サプライズで豪華有名人も登場

渡辺謙&南果歩夫妻

ブーケトスでは彼が沢山のサプライズを用意してくれていて。

投げた後。

バルーンを持って、現地のスタッフに扮した渡辺謙さん南果歩さんご夫妻の登場には本当に驚き過ぎて、

BIGBANG V.I(スンリ)

その後BIG BANGの曲と共に登場したスンチャンにも、「ちょっと待って!」と言ってしまったぐらい。

頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした(笑)

後夜祭はアラビアンナイトでムーディーに

出典 http://ameblo.jp

後夜祭のアラビアンナイトも含めとても心温まる。

忘れられないパーティーとなりました。

最後にも予期せぬサプライズが…

良い事と悪い事は1度にやってくるとは言いますが。。。

まさかの隣の島での火山噴火で空港閉鎖という最後のサプライズと共に。

皆様の絆を感じる式になりました。

さすが芸能人と言わんばかりの豪華絢爛な挙式、観月さん自身も思い出に残る一日だったようです。オフィシャルブログでは撮影のウラ話など貴重なエピソードが盛りだくさんです。ぜひご覧になってみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス