映像には、リアリティを求めるそんな現代で今注目を 集めているVR(バーチャルリアリティ)ですが、普段見ている映画や動画が360度その世界にいるような映像に変わったらあなたはどうしますか? 今回はそんな夢のような体験を与えてくれる新サービスが開始されました。

“男性向け”VRレンタル開始!?

出典 http://www.dmm.com

サービスの提供元は、DMM.comでその内容は3日間5000円でGalaxyとVRのセットをレンタルしてくれるそうです!

出典 http://www.dmm.com

世のゲーム好きな男性の中では、もうすでに話題になっているようです!

しかし、3日間で5000円はいくらなんでも高いのでは?とお考えの人もいるかと思いますが、それには理由が…

なんと、今回のGalaxyには”男性向け”4K動画4本がインストールされているようです。1週間弱で、すでにTwitterで話題になり始めています!

出典 http://www.dmm.co.jp

DMM.comがアダルトサービスも提供しているだけに、”男性向け”動画と聞くとどうしても、エロいほうを想像してしまうのが男の性ですよね。

出典 https://www.youtube.com

さらに、ホログラフィックを活用したVRシアターを立ち上げ、あたかもその場に本物の人がいるような舞台を映像のみで再現しようという新しい試みも始めているようです!

今後もDMM.comの最先端技術を駆使した新しい取り組みから目が離せません。そして、気になる”男性向け”VRにインストールされた4K動画とは…。

▼DMM.comのホログラフィックでX-JAPAN・hideの復活ライブ!?

出典 YouTube

出典 YouTube

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス