水泳の授業を受けるときに、ほぼ必ずと言っていいほど被る水泳キャップがありますよね。

その水泳キャップの、超クールなかぶり方があったので、ご紹介いたします!!

手に何かを持っていますね。

水を貯めた水泳キャップでしょうか?

右手に持ち替えて、いったい何をするんでしょうか。

ま、まさか!?

勢いよく投げた!!

てっきりこの男性が水泳キャップをかぶるものだと思っていたのですが、どこに向かって投げているのでしょうか…

投げられた水泳キャップは、水を吐き出しながら勢いよく何処かへ向かって飛んでいきます。

勢いよく投げられた水泳キャップに向かって、何やら少年が飛び出してきました!!

しかも、頭を差し出しながら!!

ま、まさか…

『パッシャァァァン!!』

そんな音を立てながら少年の頭にジャストフィットしてしまいました!!

水泳キャップに水を貯めて、勢いよく投げたら危ないとは思うのですが、こんなに綺麗にかぶれるものなんですね。笑

授業のプールや市民プールでやって、成功したら人気者間違いなしですね!!
皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。


▼水泳キャップのクールなかぶりかたはコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス