テレビの映りが悪いらしく、「コードを弄るから見ててくれない?」と女性が男性に向かって声をかけます。

接触不良かもしれないと線を弄っていくと何と!

モニター越しにいる女性の服が透けて下着姿が見える状態となってしまいました!こんなテレビがあるなら是非……笑

見ててくれと言われたテレビにまさかその本人の下着姿が映るなんて思ってもいない彼らは思わずこの表情。特に男性の驚きっぷりがたまらないですね。笑

その後もテレビの裏で配線を弄って映るように調整するのですが、見えているのは下着のこの女性。

もちろんこんなテレビがあるはずないのですが、目の前の都合のいい状況に男性達は……

誰一人として「君の下着姿が映ってるよ」とは言いません。貰えるものは貰っておこうという男性の下心まで透けて見えますね。笑

ここまで都合がよすぎるのに男性が疑問に思わないのは、このリアリティ溢れる映像と女性の動きが見事マッチしているからです!このドッキリを仕掛けるために練習してた姿を思い浮かべるとちょっと面白くなりますね。笑

そしてここで恒例のネタばらし!思わずニッコリ笑ってしまう男性と、複雑そうなそのパートナーの女性。

男はいくつになっても変わらないという事改めて教えてくれる動画でした!

▼美女の下着姿が透視できてしまうテレビのドッキリはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス