誰もがその美しさに魅了されるような…アーティスティックなタトゥー。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、あえてデッサンの途中のようなデザインに仕上げた、一風変わったタトゥーアートになります。

しっかりと完成させない事で、無限のイメージが広がるコチラのタトゥーアート。描いたのは、カナダのバンクーバーを拠点に活躍する女性タトゥーアーティスト“Nomi Chi”さんでして…

未完成の美しさにこだわった彼女の作品は、どれもとってもアーティスティック。では、世界中にファンを持つ“Nomi Chi”さんの、超個性的な前衛タトゥー。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

スケッチブックから飛び出したかのような…美しすぎる作品たち。思わず見入ってしまったのは私だけじゃないはずです。

世界で活躍する“Nomi Chi”さんの…一風変わった下描き調タトゥー。なお、まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼女のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス