夢の国・ディズニーランドは、いつでも私たちに夢を与えてくれるみたいです。

Twitterユーザーの「9日には復帰ひろ@ミニオは酸素」さん(@HiROrleans)が、23回目の誕生日に、関西から東京ディズニーランドに遊びに行ったときのこと…

数時間かけて夜行バスで夢の国までやってきた「9日には復帰ひろ@ミニオは酸素」さんは、まずは腹ごしらえということで、ランド内のハングリーベア・レストランで甘口チキンカレーを注文。

そしてお腹を満たした後、お会計をしてからレシートを見てみると…

ハッピーバースデーの文字が!

なにこのプライスレスなサプライズ!

なんと、レシートに「ハッピーバースデー」の文字が!更に、0円(プライスレス!)になっているという粋な計らい!

こんな素敵なサービスがあるなんて、さすが夢の国ですね!

これにはTwitterユーザーから、ハッピーバースデー混じりのリプライが

このレシートのツイートに対して、数多くのRT(リツイート)やリプライがありました。

※ちなみに、たくさんRTされて通知が止まらなくなり、「9日には復帰ひろ@ミニオは酸素」さんのスマホが壊れたんだそうです…。

おめでとうございます!

RTされすぎて色んなところからお祝いの声が。

たしかに見たことないですね。

素敵な一日になったことでしょう。

ほんとこれは良い記念になりますよね。

おめでとうーーー!

フォロー外からも!

そりゃあ捨てられないですね。

さすがのディズニークオリティ!

Happiness&Priceless!

ほんとめでたいですし、良い思い出になったでしょうね!

ちなみに、どうやらお誕生日シールを付けているのに気付いたキャストがレシートに印字してくれたんだそうです。

お誕生日シールを付けていると、その他にも素敵なサービスを受けられるようなので、誕生日に夢の国・ディズニーランドに訪れる際は是非利用したいですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス