4~5メートルはある高い壁を、3人の消防士が、たったの7秒で駆け上っていく動画。これがあまりにも凄かったので紹介したいと思います。

おそらく中国で撮影されたであろう…この動画。まず、一人の消防士が壁に手を付き、土台を作ります。

そして…

仲間の消防士が、背中を使ってジャンプ!

更に、二人目も、間髪いれずに背中を使ってジャンプします。

その間、わずか2秒!

これは早すぎる!

二人が登った事を確認した…土台の消防士。すぐにその場を離れ、自分も登る準備をするのですが…

さすがにこの高さ。これでは、上にいる消防士の手も届きません。さらに、上でもたつく消防士。これは失敗か!?と誰もが思ったその時でした!

実は上にいる消防士。これは、もたついているのではなく

この足を使って登れ!

という体勢でして…

その足をめがけてジャンプする、土台になっていた消防士は…

なんなく足をキャッチし…

勢いそのままに見事登頂!これは凄すぎます。では、華麗なるチームワークによって、たったの7秒で高い壁を駆け上る…神業動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

たったの7秒で3人がこの壁を乗り越えていくという…驚きの光景。その姿は“忍者”そのものですね。

迅速な消火活動を行う為、日々、訓練を行う消防士たち。こんな消防士がいてくれたら、市民は本当に心強いですね。以上、『華麗なるチームワーク!たった7秒で3人の消防士が高い壁を駆け上る動画が凄い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら