2011年にリリースしたアルバム『21』が、英米両国で初登場1位を獲得。トータルセールスは驚異の2300万枚を突破し、21世紀に入って以降の“最大売上”にあたる記録を樹立した、イギリス出身の女性シンガーソングライター“Adele”の新作『Hello』を、韓国の女子高生がカバーした動画。これが『凄い!』『鳥肌モノだ!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

出典 YouTube

2015年11月20日に世界同時リリースされるニュー・アルバム『25』の収録曲『Hello』。2週間前にアップされたにも関わらず、すでに2億7千万回再生され、世界中で話題となっているこの新曲を、圧巻の歌声でカバーしたのは…

ソウル実用音楽高等学校に通う、コチラの女子高生でして、見た目は普通の女子高生ですが、プロのミュージシャンを彷彿とさせる…その歌声。これは本当に鳥肌モノですよ。

名前はあきらかにされていませんが、間違いなく金の卵であるこの女子高生。

ピアノの伴奏に合わせ、マイク無しで『Hello』を歌い上げます。

教室に響き渡る力強い歌声。

なお、特に注目して頂きたいのは“サビ”の部分でして…

歌真似というのではなく、完全に自分の世界観で歌いあげる彼女。

その歌声は、とても“女子高生の歌唱力”とは思えません。

では、3日で300万回再生された…女子高生の驚異の歌唱力。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

歌っている時と、歌っていない時のギャップ感に驚きを隠せませんが、まるで“Adele”が乗り移っているかのような…驚異の歌唱力を魅せる女子高生。これは数年後…世界を圧巻する歌手になっているかもしれませんね。

完全に引き込まれる…素晴らしき歌声。以上、『3日で300万再生!韓国の女子高生がカバーしたアデルの新曲『Hello』が鳥肌モノ!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス