子供達が描いたモンスターのイラストを、プロのイラストレーターが全力でリメイクした作品。これがあまりにも完成度が高い!と話題になっていたので紹介したいと思います。

自由な発想で描かれた様々なモンスターを、素晴らしい作品へとリメイクさせたのは、アメリカを拠点に活躍する“100人を超えるイラストレーター”たちでして、プロの本気を見せつけるべく描かれた作品は…どれも本当に目を見張るモノばかり!

中には、映画『モンスターズインク』に出てきても違和感のないような…素晴らしい作品も多数あり、そのクオリティは『さすがはプロ!』と言った感じです。

では、想像力豊かな子供達と、プロのイラストレーターがタッグを組んだ…驚きのモンスターアート。一挙にご覧下さい!

↑の作品なんかは、このまま“モンスターズインク”に出演しても、なんら問題のないクオリティですよね。凄い!

いかがでしたか?

モンスターを描いた子供(本人)が、思わず泣いてしまいそうなほど…怖いリメイク作品もありましたが、どれも本当に素晴らしい仕上がり。これは子供達、きっと喜んだに違いありませんね。

想像力を掻き立てる…素敵すぎるモンスターアート。なお、今回紹介した作品は、ほんの一部ですので、興味を持った方は↓のHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス