大好きなクマのぬいぐるみと一緒に寝たいワンちゃんが見せる…多少強引ではあるものの、その熱意が伝わってくる動画。これが、あまりにも可愛かったので紹介したいと思います。

まるで

『君がいないと眠れないんだ!』

と言わんばかり…

大好きなクマのぬいぐるみを、自分のケージに入れようとするワンちゃん。

しかし、ワンちゃん(ダックスフント)がぴったり収まるほどの広さしかないケージ。

なかなか上手く入りません。

『どうしたの!早くおいでよ!』

悪戦苦闘するワンちゃんだったのですが…

ここで、努力の甲斐あってか…

いい感じで、倒れてくれたぬいぐるみ。

このチャンス!逃すわけにはいきません。

渾身の力で、ケージの中に引っ張り込むワンちゃん。

多少強引ではありますが…

これでワンちゃん。きっといい夢を見る事が出来るでしょう。では、最後まで諦めることなく頑張るワンちゃんの…健気な姿。ご覧下さい!

出典 YouTube

イツモ (∪・ω・) イッショダワン!

窮屈そうにも見えますが、この圧迫感がワンちゃんにとって、とっても心地よいモノなのでしょうね。

『出る時は大丈夫なの?』と思わず心配してしまう…ワンちゃんの健気で可愛い姿。以上、『こっちおいでよ!大好きなクマのぬいぐるみと一緒に寝たいワンちゃんが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら