出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

アーティストのGACKTが、自身のInstagramで彫刻のような肉体美を披露している。鏡に映るあまりにも美しい上半身にうっとりしているファンが圧倒的に多いが、なかには「かなりお痩せになられてますね」と体調を心配する声も届いた。

「徹夜明け」「still_sleepy」とのコメントとともに浴室で撮影したと思われるセルフィーが5日、『GACKT gackt Instagram』に投稿された。

腹筋の割れ具合がくっきりと出ているGACKTの上半身に、「無敵のシックスパック」「よだれ垂れちゃいました」とフォロワーも大興奮。

5日に行われる恒例の学園祭エンターテインメントショー『神威♂楽園deダシテクダ祭』(東京:豊洲PIT)は徹夜明けの出演となるようだ。

彼の素晴らしい肉体美に感嘆の声があがる一方で、「お痩せになって…大丈夫でしょうか?」「かなり、お痩せになられてますね、お身体心配です」とGACKTの体調を心配する声が多数寄せられている。

筋肉量を維持しながら体脂肪を落とさなければ、彫刻のような肉体を手に入れられない。

肉体美は日々の努力の賜物と言われるが、それを微塵も見せず完璧な姿を皆に見せてくれるGACKT。11月2日から始まったインスタグラムでは、そんな彼の貴重なプライベートの姿が垣間見られるかもしれない。

権利侵害申告はこちら