記事提供:まだ東京で消耗してるの?

どうぞご自由にお使いください。

「YYC」さんに使っていただきました

先日紹介しましたが、出会い系サイト大手の「YYC」が「まだ合コンで消耗してるの?」とうまくパロってくれたみたいです。

ブログ記事レベルでは多くの人が流用してくれているみたいで、ときどき「まだ◯◯で◯◯してるの?」というタイトルを見かけます。ありがたいですね~。

先日は「まだいえづくりで消耗してるの?」というシンポジウムがありました。「いえづくり教習所」の中さんがこんなタイトルをこしらえてくれました。嬉しいですね!

高知で若者と住まいをテーマに「まだいえづくりで消耗してるの?」と題したシンポジウムが開かれた。

登壇者は大分大学大学院准教授の川田菜穂子氏、「別荘リゾートnet」を運営する唐品知浩氏、タイニーハウスビルダーの竹内友一氏、NPO法人グリーンズ代表の鈴木菜央氏、ブロガーのイケダハヤト氏の5人。

出典 http://www.homes.co.jp

あえて言うまでもないですが、このテンプレはどうぞご自由にお使いください。使ってくれるとぼくも嬉しいですので。ブログ記事で、広告で、商品のキャッチコピーで、いろいろ試してみてくださいませ!

うちのサイトでも紹介します

で、追加のサービス?じゃないですが、使い方が面白ければ、うちのサイトでも紹介させていただきます。お気軽にツイッターなどでご一報ください。楽しい作品を期待しております!

種明かしをすると、このまま広がって、流行語大賞に選ばれるのを狙っております…。うちのブログの読者数、桁違いに増えると思いますので。言葉を広げて、お金を稼いで、高知で面白いこと仕掛けます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス