首元を冷やさず、一枚で着てもよし、他のシャツやニットのインにしても使える定番のリブタートルセーターがGUからも登場!早速「使える」という声が多数発見されました。

出典 http://www.uniqlo.com

リブタートルセーター(長袖)A ¥1,490+消費税 商品番号:261741
色は、オフホワイト・グレー・ブラック・ワイン・ブラウン・ネイビーです。
冬に定番のリブタートルセーター、特に今年はリブ素材もタートルもトレンドなので、このお値段で買えちゃうのは嬉しいですね!

リブセーターなのでサイズを上げて着る人も!

こちらは黒はこの値段に見えないくらい素晴らしい!

グレーはワンサイズ上げたら良かったかなと思うほど、ジャストだと身体のラインがくっきりf^_^;

お腹のお肉が目立つ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁ、一枚で着るには薄すぎるので上に重ね着するから返品無し。

リブセーターは体のラインに沿うので、気になる方は薄目のカラーなどはワンサイズ上げても良いかもしれません!

ワンサイズあげてMを着てます♡
ベーシックなニットは来年も
着れるので、これは買っとこうかなぁ♪

ワインとブラウンは今年らしいブラウンニュアンスカラー!この方もワンサイズ上げています。

グレーを購入しました。いつもguのトップスはMサイズなのですが、こちらはLサイズでピッタリでした!

出典 http://www.uniqlo.com

ジャケットのinには、Sサイズ
ゆったり着られるMと購入

出典 http://www.uniqlo.com

ジャケットのインとして着るのか、ゆったり着るのか?コーデを考えながらサイズを選べるのもGUのいいところですね。

サイズは、いつもMかLのどちらかですが、こちらは、Lでも、もたつかず着れました。

出典 http://www.uniqlo.com

GUのリブタートルセーターを使ったコーデ集♡

数日前に買ったニットを初おろし。
ピタピタめにしたくなかったので
Mサイズにしました。
ほどよくゆるっとして
ちょうどいい!

白×ライトグレーで冬らしくも女性らしいコーデに!この方もワンサイズ上げていますね。

少し肌寒かったので、GUのリブタートルを始めて着てみました

こちらの方はデニムとチェックシャツと合わせて♡リブタートルセーターは、スニーカーやバッグと同じネイビーでしょうか??

出典 http://signof.me

今年らしいオールブラウンコーデ。

タートルはGUのリブタートル
ボルドーが欲しくて買いに行ったのですが、私には似合わず、こちらの色に。

キャメル欲しかったし、何より自分の持ってる黒、グレー、ネイビーのボトムストップス相性良すぎ♡

こちらの方もブラウン(実際はキャメルっぽい色です)を着用。黒、グレー、ネイビーのボトムスやトップスに相性がいい♡と喜びの声!

GUのリブタートルセーターについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?カラーバリエーションの多さも魅力的ですね。冬の定番、リブタートルニットは一枚持ってて絶対損はしないので、普段選ばない色にも挑戦してみてはどうでしょうか?

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス