まるで「水原希子のよう」との呼び声も高いこの人物。実は秘密がありました。ジェンダーレスモデルともいわれていて、美しすぎると話題になっているんです。

小藪さんのInstagramに映る美しい女性

ぽぴぽぴ🎵モデルの大先輩かずにょろ🐍さん@koyabukazutoyo_shinkigekiとお写真撮れたぴょ!♡嬉しい😍

出典 https://instagram.com

お笑い芸人の小藪千豊さんのInstagramで、一緒にカズニョロポーズをする女性。モデルの水原希子さんのようにも見えますよね。実は、この人…

なんと男性だった!

普段はこのように男性の姿で、医大生として生活しています。目鼻立ちがくっきりしたイケメンですね!

ジェンダーレスモデルとしても活躍中で、現在メディアに出演し注目が集まっています。

ファッション界で男女の境界のない服装のことを「ジェンダーレス」というそうです。

「ジェンダーフリー」は「男らしさ」「女らしさ」に囚われない生き方をしようという考え方で、最近世界で注目を浴びていますね。

出典 http://yukadiary.com

女装を始めたきっかけ

普段は男性の格好をしており女装は趣味のようなもの。きっかけは6年間通っている大学の文化祭で、ギャルの格好をしてローション相撲をとるという企画に参加した事。その時は浜崎あゆみ風のギャルに扮した。

出典 http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp

小学生の時は、女の子が好きだったそうですが、セーラームーンに憧れるなど、まわりの男の子たちとは少し違っていたそうです。

現在の恋愛対象は「男性」。初めてできた彼氏は、高校3年生のときにネットで知り合った1つ年上の人で、 ユニクロの店員さんだったそう。

その美しさに驚きの声が!

女装が美しすぎると話題になっています。女装姿でナンパに挑戦したこともあるそうで、女性だと思ってOKしちゃう人も多かったそうです。たしかに言われないと女性にしか見えませんよね。

高学歴、高身長、高収入の3拍子が揃っている

医者の卵という事で、「未来のドクメンコンテスト」というイケメンな医者を決める コンテストに出場し、特別賞となる「BEAMS賞」を受賞。

出典 http://culiar.info

ハーフのように端正な顔立ちと身長178㎝・体重51㎏という高身長にスレンダーということで女装がバッチリはまっている。

出典 http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp

医者を夢見る医学生で、身長は約180cmもあります。イケメンなのにさらにこんなに条件が揃っているなんて羨ましい限りですよね。

Instagramには、ピアノを引く様子も公開されており、その実力に驚きの声も上がっていました。

女装していてどっちのトイレに入るか迷う

『どうしてもトイレが我慢できなくなって、、、でもふと思った。どっちのトイレに入ろうwwww(一部抜粋)』 悩んだ結果、今回は男子トイレを選んだようだ。

その様子は写真で掲載され、黒の透け感ある膝丈ワンピースにウィッグをつけたつげは、男子トイレが違和感アリなほど美しい。

出典 https://gakumado.mynavi.jp

番組には10分くらいの出演予定でしたが、オファー通りに女装で待機していたつげりょうたさん。しかし想像以上に待ち時間が長かったため、トイレが我慢できなかったそうです。女装姿が男子トイレとはミスマッチですよね。

将来は東南アジアで診療所を開くことが夢

将来は東南アジアで診療所を開きたいと考えているみたいで、芸能活動もしながら本気で大学の勉強もしているみたい。

出典 http://all-love.blog.so-net.ne.jp

白衣を着た姿はまた違った印象を与えますね。東南アジアで開業するのが夢というのも、将来をきちんと考えていて素晴らしいです。このギャップにやられてしまう人も多いのではないでしょうか?

普段の姿も、女装もどちらも美しい!

番組内で男装と女装を披露したつげりょうたさん。面影はありますが、どちらも同一人物だなんて衝撃的ですよね。こう並ぶとやはり両方とも美しいです。

イケメンだからこそ女装が似合うということを改めて実感することができます。

メディアにも出演し「水原希子さんそっくり」だと話題に。男性ですがその美しさに憧れる女性ファンも増えているんです。

イケメンで美女でもあるジェンダーモデルのつげりょうたさん。今後の活躍からも目が離せません!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス