猫の「ハニービー」は生まれつき目が見えませんが、ハイキングが大好きです!

目の見えないハニービーが怪我をしないように飼い主さんが常にサポートをする姿に飼い主さんとネコの絆を感じます。

目が見えないハニービーの安全を守るため、首輪とリードをつけます。

飼い主さんが見守られながらハイキングを楽しむハニービー。

目は見えなくとも、地面の感触や草の匂い、葉っぱを踏みしめる音を感じながら全身でハイキングを楽しみます!

疲れた時は飼い主さんの肩で一休み。


こんな険しい岩道でも飼い主さんと一緒なら大丈夫。

湖畔で休む姿が絵になります。

帰りは飼い主さんに抱かれながら下山。疲れてしまったようです。笑
ハニービーを見ていると、山を楽しむことに視力は関係ないようです。ハニービーを常に気づかう飼い主さんの優しさに心が温まる動画でした!


出典 YouTube

こちらの記事もオススメ♫

最高の目覚めをする飼い主さん♡ その幸せな光景とは…

ビーノちゃんは毎朝寝坊助の飼い主の男性を起こすためにベッドに潜り込み、顔にスリスリ、鼻をペロペロ。その様子がもう、羨まし過ぎて嫉妬してしまいます(*´Д`)

ダンボールで遊ぶ子猫ちゃんを襲った、可愛いハプニングとは(´艸`*)♡

今回ご紹介するのはダンボールで遊ぶ子猫ちゃんの動画です! 楽しく遊んでいたと思ったら・・・ 子猫ちゃんに訪れるまさかの展開に思わず笑ってしまいます。笑

この記事を書いたユーザー

PECO このユーザーの他の記事を見る

ペットとの毎日がもっと楽しくなる|PECO [ペコ]

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス