大人になっても、胸がキュッ!となるような素敵なキスをしたい…! そんなこと、口に出しては言えないけれど、心にひっそりと理想を秘めている方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのはそんな大人のキスを描いたラブストーリです。女子必見です!!

主人公の由香は36歳。20代のときに大学の先輩と別れたきり、恋は一度もしていない。同期でバツイチの孝太郎には素直に自分を出せているけれど、男性としては見ていない。しかし、孝太郎に海外転勤の話が持ち上がり…。

男性としては見ていない由香は、孝太郎の事を同期の飲み仲間という感覚でしか思っていなかった。

孝太郎の嘆きにも明るく答えていく由香なのだが、孝太郎のネガティブスイッチが入った途端……

誰よりも近くで見ている分、孝太郎の良い所などをピンポイントで突いていく。そんな由香の優しい言葉に思わず孝太郎は、

つい本音がポロッと。本気なのか、酒がまわっているのか曖昧な中飲み会も終わり。

これでしばらくは会えなくなる。そんな事をお互いが考えつつも家路につこうとしていたその時!

孝太郎が由香の腕をつかみ壁に押し倒し気味になりながら……!


っとここまで!気になる続きは是非動画にてご覧ください。BGMも付いているのでよりリアルな2人の感情が伝わってくるかと思います。

そして最後の思わぬPRに……

▼大人がドキドキできる"キス"物語はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス