とっても美しい↑コチラの女性。名前は“Tess Holliday(テス・ホリデー)”さんと言いまして、『プラスサイズモデル』というジャンルでは、知らない人がいない…超有名なモデルさんなんです!

『プラスサイズ』という言葉でピンときた方も多いかもしれませんが、プラスサイズとは、いわゆる“ぽっちゃりさん”の事でして…

身長165cm
体重120kg

という彼女。服のサイズはなんと『22』!(日本サイズなら“XXXXL”以上)。これはハンパではありません。

なお、体重や体型が原因で、学生時代、執拗なイジメを受けていたそうですが、卒業後、夢であったメイクアップアーティストや、ヘアスタイリストを経て、2009年からモデルとなった“Tess”さん。

その後の彼女の活躍は目覚しく、イギリスで、初の『サイズ18以上』の水着キャンペーンモデルに選ばれ、更に、ロンドンの大手エージェントと契約。現在も人気モデルとして第一線で活躍しています。

では、ファッション雑誌『VOGUE(ヴォーグ)』にも登場した…プラスサイズモデル“Tess Munster”さんの美しき姿。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

Instagramで104万人のフォロワーを持つ“Tess Munster”さん。なお、美しいスナップ写真は、現在も定期的にアップされていますので、興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス