ハーゲンダッツよりクリスピーサンドショコラベリー味が期間限定で発売されました。これを食べれば女子力が上がるような大人の味ということで話題になっていたので詳細と食べた人の反応などをまとめてみました。

クリスピーサンド ショコラベリーとは

濃厚なチョコレートアイスクリームに甘酸っぱいカシスソースを混ぜ合わせ、華やかな色合いのカシスコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。

出典 http://www.haagen-dazs.co.jp

カシスソースもたっぷり

カシスコーティングに包まれているのが、チョコレートアイスクリーム。このアイスクリームの中にも、カシスの果肉をすりつぶしたというカシスソースが入っています。

出典 http://entabe.jp

カシスコーティングの中のチョコアイスの中にもたっぷりのカシスソースが含まれています。中も外もカシスでコーティングされているのでたっぷりカシスを堪能できます。

こだわりのパッケージ

パッケージには、きらめくイルミネーションを想起させる華やかなデザインをあしらい、特別感を高めています。

出典 http://www.haagen-dazs.co.jp

これからのクリスマスシーズンに向けてイルミネーションを連想させる華やかなデザインとなっています。パッケージもピンク色でとても女子力が高く見えそうです。

販売価格

希望小売価格は272円(税込み294円)です。ハーゲンダッツとしては妥当な価格設定だと思います。

クリスピーサンドショコラベリーの反応

実際に食べた人の反応は美味しいという反応ばかりです。中には今までのハーゲンダッツで一番うまいという意見もありました。さらにパッケージや見た目でも可愛いという反応が多く女子力の高いアイスなのを再認識しました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス