コチラの子供の背中に顔を載せているわんちゃん。サモエドという犬種で知的で社交的なイヌとして知られています。

また、微笑んでいるかのような黒目の顔立ちでいつも笑っているような口元になっているので、サモエドスマイルとも呼ばれているそうです。

今回そのサモエドが子供とじゃれあう姿がとても可愛らしかったので、ご紹介いたします!!

寝そべっている子供の顔をうかがう、ワンちゃん。

笑い声をあげながら、ワンちゃんから顔をそむける女の子。

ワンちゃんの困ったような顔も可愛いです。笑

顔を見たらダメだ!!とおもったのか、今度は女の子のわきの下から攻めてみることに!!

攻めることが成功したのか、女の子のわきの下からワンちゃんの顔が勢いよく飛び出してきました!!

と、ここで疲れたのか、女の子の背中に顔を預けるワンちゃん。

そう思っていたのも束の間…

女の子の顔に優しくパンチするではないですか!!

本当にこの女の子が大好きなんですね。笑

女の子がおもちゃを取り出すと、そのおもちゃにも興味を示しちゃうワンちゃん。

女の子とワンちゃんの大きさは同じぐらいなのに、ここまで仲良くしていると微笑ましい限りです。

サモエドのワンちゃんと女の子が大きくなっても、いまのような仲の良い関係でいるといいですね。笑


▼女の子とじゃれあうサモエド犬はコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス