人生で最も輝く瞬間と言っても過言ではない結婚式。そんな結婚式で一風変わった登場をした夫婦をご紹介します。さらに彼らは登場方法のみならず思わぬハプニングも引き起こしますのでご注目を。笑

これからみんなが待つ式場に歩いていくカップル。本日の主役です。

新郎が新婦をお姫様抱っこしました!最高の結婚式にするべく、お姫様という最高の待遇での式のスタートです!

新婦を抱えた新郎は歩いての登場ではなく、急に走り出しました!

花嫁も右手に持った花を高々と掲げ、最高の笑みで入場します!

周りからも祝福の歓声が上がっています!

前のめりになって更に加速する新郎。花嫁も楽しそうですが…なんだか足がもつれていませんか?

あ……

勢いよく走り過ぎたのか、足がもつれて花嫁を抱えたまま心労がダイブ!笑

流石に周りの友人たちも二人の元へ直ぐに向かいます。

友人達に助けてもらい再び花嫁を抱えると、今度は早歩きで式場に向かっていきました。笑

何はともあれ、二人にとってはもちろん、一生忘れられない結婚式になりましたね!

▼結婚式の入場で起こったハプニングはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス