記事提供:カラパイア

親指の関節の位置関係でその人の愛情や性格がある程度分かるという。

これは海外のSNS(ソーシャルメディア)で広がりを見せている、当たると評判の占いなのだが、当たるも八卦、当たらぬも八卦、バーナム効果的意味も踏まえながら、やってみることにしよう、そうしよう。

まずは自分の親指を見てほしい。どちらの指でもかまわないが利き指の方がよさそうだ。付け根の関節の位置と第一関節の位置、指のてっぺんの3点の距離関係を見てほしい。

以下の図を参照にしてAタイプ・Bタイプ・Cタイプのどれに分類されるかチェックしよう。

それでは占いだ。

Aタイプ:愛情深い献身型

完璧な相手を見つけると、すぐに献身的に忠実に尽くす。その情熱があなたのパートナーにとってときに行き過ぎの愛情になることがある。

あなたは恋人がどこで何をしているのか四六時中気になってしまい、却って相手が怖がって逃げてしまう。

でも、情熱のバランスをちゃんと保てば、最終的には相手と完璧な関係を築くことができる。

Bタイプ:冷静で落ち着いた愛情型

やみくもに熱くならずに常に分別をもち、どんな状況でも落ち着いている。

将来を計画するために、設定した目標や愛を達成していくのが生きがい。客観的に物事を見ることができるため、激しい感情におぼれて、賢い決断ができなくなったりすることはない。

あまりに冷静すぎると、恋愛関係を発展させることができずに、パートナーから愛されていないのではと思われてしまうことも。

Cタイプ:あまり人を信用しない

鋭い観察力があり、まわりの人を極端に信用したり頼ったりしない。恋愛関係もなかなか進展しないし、感情を抑えてしまうことも多い。

でも、少しだけ前に進み、パートナーのことを本当に愛しているという態度を見せることを学べばいい。

ということでどうだった?当たっていたかな?私はAタイプだったんだけど、私のけもに対する愛情はまさにAタイプそのものなので、ばっちりあたっていたよ!

けもの気配が消えると探し出してべちょべちょもふもふするのでちょーうざがられているさ。

出典:smileshappen

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス