雪が積もった状態で車のワイパーを動かしたら、完全に“QUEEN”の名曲『We Will Rock You』だった!という動画が、海外で話題になっていたので紹介したいと思います。

“QUEEN”を知らない人でも、一度は聞いた事があるであろう…

ドン ドンチャッ! ドン ドン チャッ!
ドン ドンチャッ! ドン ドン チャッ!

のリズムで始まるあの名曲。これは1977年のアルバム『世界に捧ぐ』に収録されている曲でして、野球の応援歌や、K1ファイター、故アンディ・フグの入場曲としても有名な曲なのですが…

この、何の変哲もないワイパー。

これが『We Will Rock You』のあの…

魂を揺さぶる臨場感を…完璧に再現するんです!(笑)

なお、あまりに『We Will Rock You』だった為…

撮影者も思わず歌ってしまいますが…

車のワイパーが奏でているとは思えない…力強いサウンド。

では、ワイパーによる、想像を超える『We Will Rock You』。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

惚れ惚れするほど完璧な『We Will Rock You』。拳を天に突き上げる“フレディ・マーキュリー”の姿。目に浮かんだのは…きっと私だけじゃないはずです。

フロントガラスが傷ついてしまいそうですが、ずっと聴いていたい…ワイパーによる『We Will Rock You』。以上、『車のワイパーが奏でるQUEENの名曲“We Will Rock You”が想像以上に凄かった!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス