以前、自分の影に怯える少女(笑)を紹介しましたが…

今回紹介するのは、自分の影が理解出来ずに怯える…ジャーマン・シェパード・ドッグでして、得体の知れないモノに戸惑うワンちゃんの可愛すぎる姿に、きっと皆さん、癒されることでしょう。

『なんだコレ!?』

突如、視線に飛び込んだ黒い物体(影)。

とりあえずワンちゃん、犬パンチを喰らわせるのですが…

触れないうえに、逃げる事もない…不気味すぎる黒い物体に、困惑するワンちゃん。

とりあえず、その場から離れようとするのですが、ピッタリとワンちゃんをマークする黒い物体。

『あっち行け!』

飛びかかるも、黒い物体は無傷のまま。

『なんだよ…コレ…』

どんどん怖くなるワンちゃん。表情が全てを物語っています。(笑)

その後も…

黒い物体からどうにか逃げようと、いろいろ試行錯誤するのですが…

とうとう万策尽き、項垂れるワンちゃん。では、困り顔で、必死に“影”と戦うワンちゃんの可愛すぎる一部始終。ご覧下さい!

出典 YouTube

アッチ(゚Д゚)イケェェエ!!!

軍用犬、警察犬、災害救助犬として活躍する犬種“ジャーマン・シェパード・ドッグ”の、意外な一面を垣間見た…驚きの動画。賢いイメージがあるだけに、この可愛すぎるギャップは…本当にたまりませんね。

時折見せる困り顔が…なんとも素敵な面白動画。以上、『あっち行け!自分の影が理解出来ずに怯えるジャーマン・シェパードが可愛い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス