『ヒョロガリ!』と、友人や知人に馬鹿にされ続けた男性が、筋トレによって大変身した姿。これがハンパなかったので紹介したいと思います。

203cmという高身長の“Martyn Ford”さん。しかし、当時、体重が“75kg”ほどしかなく、長い間『ヒョロガリ』や『マッチ棒』というアダ名で呼ばれていたそうなのですが、そんな、自分を馬鹿にする友人や知人を見返してやろうと、一人、筋トレを行った結果…

二度と馬鹿にされない体を手に入れた“Martyn Ford”さん。これは凄すぎる!

体重は当時よりも2倍以上(現在150kg)に増え、体脂肪率に至っては、なんと5%という驚異の肉体!

当時、馬鹿にしていた友人や知人たち。もし、街で“Martyn”さんと出会ったら、自分の過ちを後悔するに違いありませんね。(笑)

なお、驚異の肉体を手に入れた“Martyn”さん。現在は、スポーツジムを経営する傍ら…

俳優として、映画やTVに出演。ちなみに↓はPV動画ですが…

出典 YouTube

動く“Martyn Ford”さん。

これまたハンパではありませんね。

1日も休まず…約10年。

筋トレを続けてきた“Martyn”さん。

もし、現在『ヒョロガリ』や『マッチ棒』というアダ名で呼ばれているのなら、この方法で、友人や知人を見返してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス